無料ホームページ ブログ(blog)
準星の集い 無題?
FC2 managemented FC2 managemented
| Home | ホイホイ気まぐれ稼動。>>
Comment
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/jwdnice.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
【2008/01/24 14:31】 URL | グリーナー #63ak7VFI[Edit]
たまらんわ、あのにゅるっと膣に入っていく瞬間!!
http://doiop.com/19cc8m?4fk1u4s
【2008/02/27 04:39】 URL | えりんぎゃー #63ak7VFI[Edit]
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://doiop.com/19cc8m?opzqm9b
【2008/02/29 17:45】 URL | yu-ki♪ #Xn22Lr7c[Edit]
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://doiop.com/19cc8m?joe3k9s
【2008/03/11 21:59】 URL | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #Xn22Lr7c[Edit]
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/s7adsp0
【2008/04/04 07:57】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI[Edit]
Fine design, <a href="http://gxtpcjn.freeweb-hosting.org/prostitutki-individualki-sankt.html">關鉐鱶鴦鳧 蓁粫礦糂琺褂 騾迥?/a>, [url="http://gxtpcjn.freeweb-hosting.org/prostitutki-individualki-sankt.html"]關鉐鱶鴦鳧 蓁粫礦糂琺褂 騾迥?/url], http://gxtpcjn.freeweb-hosting.org/prostitutki-individualki-sankt.html 關鉐鱶鴦鳧 蓁粫礦糂琺褂 騾迥? :-((,
【2008/08/07 04:04】 URL | 無名さん #-[Edit]
look here, <a href="http://lubqsro.freewebportal.com/seks-posle-rodov.html">驟襃 闔驪 韲粮?/a>, [url="http://lubqsro.freewebportal.com/seks-posle-rodov.html"]驟襃 闔驪 韲粮?/url], http://lubqsro.freewebportal.com/seks-posle-rodov.html 驟襃 闔驪 韲粮? qlr,
【2008/08/07 07:21】 URL | 驟襃 骼痼褌 #-[Edit]
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?1ewb64l"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
【2008/11/02 07:46】 URL | "☆さゆ☆" #v6O6VgHs[Edit]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/l9uxw9y
【2008/12/05 08:34】 URL | ど田舎男 #17lDahr.[Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/18 12:35】 | #[Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/23 06:22】 | #[Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/21 11:17】 | #[Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 07:27】 | #[Edit]
Message












プライベートにコメントを送る

Trackback
Trackback URL
→http://ah4235.blog19.fc2.com/tb.php/47-c8b601f6
FC2blog user only
| Home |
質問 このブログの率直な感想は?
面白い・良い
どちらともいえない
つまらない・悪い

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 管理
powered by CLICKTX
